アラビア語の地図の描き方

誰かがつくったんじゃない、国境のないアラビア語の地図、もってる?

聞いている人の気持ちを幸せにしてくれる~BRUNO MARS

f:id:rosiakana:20170214104429j:plain

ブルーノ マーズとは何者か。

 

ブルーノという名前は、子供のころにプロレスラーのブルーノ・サンマルチノににていたからつけられたニックネームだとか。

 そしてマーズ 火星というのは、子供のころにクラスメートに火星からきたみたいといわれたことが由来。

 ブルーノ・マーズというのはとても耳障りのよい覚えやすい名前だなと思う。

 いつもブルーノマーズが歌うときには、バックに歌う人と踊る人がいるけれど、グループではないんだね。

 

バックで歌ったり踊ったりしている人達はいつも違うのだろうか。 ブルーノマーズの右側でいつも、会場のノリを上げたり、重要な役割をはたしている人はこの人

 

ブルーノマーズの公式YOUTUBEでブルーノが故郷のハワイへ変えるときのドキュメンタリ-に仲間が

 

 

 

ブルーノ・マーズは小さいころからポップスター

 

ハワイのホノルルで物心つくころから、ショーにでてダンスや歌を披露していたというブルーノマーズ。

すでに3歳のときにエルビスプレスリーの歌や踊りをして、テレビに出演をしていた!

10歳の時のショーに出演しているときの姿はもう未来の彼の姿を現しているようだっ

た。。。

 

 

ハワイからONE WAY TICKETを握りしめて

 

2009年 2010年はブルーノマーズが世間に有名になってきたころでたくさんのインタビュー音声から、彼の曲の裏話なんかが聞けてとてもおもしろい。

アルバムのタイトルにDooーWop & HOOLIGANS というのがある、インタビュアーは音楽にも精通している人達で、 ブルーノマーズと DOO-WOPのこういうかんじが好きでね、そうそう!!と話しが弾んでいる。

音楽関係のインタビューをまじまじと聞いたことがないひともいるかな?私はマジでわからいことだらけ。DOO-WOPとはなんですか?

 

 

 

 

 

まとめ

気になる情報を追いかけてみる。

英語でインタビューを聞く

興味深々だから英語がたのしい