アラビア語の地図の描き方

誰かがつくったんじゃない、国境のないアラビア語の地図、もってる?

モロッコの雑貨の買い付けに行くときにアラビア語を話したい

この間友だちがこんなことをつぶやいていました。

 

モロッコの雑貨がかわいくてね、今おうちの中のインテリアモロッコ。

 

 

(星形になっていて、いろんな色のガラスがはまっているかわいいランプを見せてくれました。自分のインテリアを写真でとって持ち歩いてる、、、、)

 

それで、ちょっと長期休暇取ってモロッコに雑貨でも仕入れにいってこようかな。

 

とかうっとりとした表情でいってるんです。

 

この間は、エジプト旅行いったばっかりじゃなかったですか、と思いながら彼女の自由

 

な生き方はいつも新鮮な驚きをくれます。

 

 

 

 

まあ、ピッタリなことと思って、

 

アラビア語オンラインで開催中の

 

アラビア語カフェモロッコの映像を見てもらうことにしました。

 

モロッコの人とまだ話したことがないという彼女。

 

こんど、このアラビア語カフェモロッコ編の感想を聞こうと思ってます。

 

こちらが、アラビア語カフェ~モロッコ編の詳細です。

 

 ↓

egypt-arabiago.net

 

 

旅に行く前に一番たのしく、旅の準備ができる方法の一つに

 

その国の人に話をきいとくっていうのがあります。

 

こんなかんじに。

 

 ↓↓

 

youtu.be

 

 

 

第一回目のアラビア語カフェは終わってしまったんだけど、

 

今度は、モロッコの伝統的なお洋服を着てきてくれるってい

 

いってたので楽しみです。

 

 

アラビア語カフェの案内の中に、

 

メルマガの登録がありますので、

 

そこでいろいろなお知らせをしています。